kaisya_rogo.jpg

任意売却《専門》不動産ブログ | 福岡

福岡県エリアで売買物件の取引を主に行っている不動産会社のブログです。
任意売却《専門》不動産ブログ | 福岡トップ
任意売却《専門》不動産ブログ | 福岡:新着情報

スノーボード

こんにちは。
久しぶりにブログ更新です…

昨年末より子供達にスノボーを強化トレーニングしてようやくシーズン終わりにはみんな滑ることが出来るようになりました。
長男は昨年からのデビューだったので、今シーズンは初めから滑れる状態で楽しそうにジャンプ等をして遊んでましたね。
次男は元々運動神経がいいのかわかりませんが2日目には滑れるようになりゲレンデは注目の的でした(笑)
長女はビビりなので、何度言ってもダメで最終日に辛うじて滑れる状態で何とか来シーズンに望みを繋げた状態です💦

これからは、家族で楽しめる趣味もできて来シーズンは楽しみに仕事に精進いたします。
※長男と山頂付近で、ビックリすることが…
空から飛んできたのでパシャとお願いしました(笑)
ハルキ ウルトラマン.JPG

ゴールデンウィーク !(^^)!

みなさんはゴールデンウィークはゆっくりされましたか?
私は家族で行橋にマテ貝取りに行ってきました。
初めての経験で中々アサリ取りのように上手くは行きませんでしたが、
翌日の夕食には美味しくバター焼きを頂きました(*^-^*)
LINE_P20160509_152933596.jpgLINE_P20160509_152933613.jpg
話は変わりますが、みなさまは回転ずしは行かれますか?
私は近くの回転ずしに家族とよく行くのですが、値段が安いところとてもいいですよね('ω')ノ
ただ、いびつなのも廻ってくるのでもう少し見栄えだけでも良くしてもらいたいですね(笑)
DSC_0660.JPG
| 日記

東京初出店お祝い。

先週はバタバタの一週間でした。
熊本震災の復興支援から始まり、神戸出張、東京と。。。

東京は20年付合いのある先輩の開店のお祝いで(‘ω’)ノ
福岡で有名な飲食店の関東初のフランチャイズ店!
2016_0423_134806-DSC02949.JPG2016_0423_143652-DSC02954.JPG
出店場所は「セブンパークアリオ柏」
(なんと!セブン&アイ・ホールディングスグループのモール・エスシー開発が運営する複合商業施設 2016年4月25日グランドオープン)
立派でした。。。

ほかにも計画があるようで、まだ話せませんが明るい話ばかりでしたね
(*^-^*)
この先輩とは共通の趣味から始まり、仕事、お酒と沢山のことを教えていただきました。
いや、これからも学ぶことばかりです(笑)
2016_0423_135346-DSC02952.JPG

これからも先輩のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
| 日記